をしようと思います。
それは、「売上アップしたいけど、患者さんを裏切ったり、自分の感情を押し殺すようなことはやりたくない!」というワガママを叶える方法についてです。
これは、僕自信も経験してきたことですが、多くのコンサルタントは…
をしていると思っています。
「こうすれば絶対売上が上がるからこれをやってください!」
「今、分単価が〇〇円なので、これを上げるために○○をしましょう!」とか。
これって、間違ってはいないと思うんです。
でも、実際に先生が行動を起こすためにものすごく大切なものを無視しているんですよね。
それは、何か?
「感情」です。
やっぱり人間はどこまで言っても感情の生き物だと僕は思っています。
そして、
これは嘘の様な本当の話です。
そして、ここでいう感情とは施術側であるあなたと患者さんとの2つの感情のことを言います。
この2つの感情を理解することで、あなたは治療が楽しくて楽しくてしょうがなくなりますし、患者さんは「もっとこの先生にみてもらいたい」と勝手にリピートしてくれるようになります。
これこそが、今回あなたにお渡しさせていただく、しくじりスト永吉の「非常識な自動リピート戦略」です。
百聞は一見にしかずということで、まずは既にこの自動リピート戦略を実践された先生方の事例をご覧ください。
いかがでしょうか?
もしあなたが…
といったお悩みを1つでも抱えているのであれば…
もちろん、ここまで言い切れるのには理由があります。
それは、
からです!
なぜ、立地や価格、ターゲットなど条件がバラバラであっても結果が出るのか?
その答えはシンプルで、やることがめちゃくちゃカンタンで「それならやってもいいかも」と自然と思えるものだからです。
しかも、付け焼き刃のような小手先のノウハウではなく、極めて本質的な内容のため、コロナ渦の大変な時期であっても、この方法を実践された先生方はしっかりと成果を得ることが出来た今までにない方法になります。
僕も実際に体験した話で、「確かに正論で効果は出るんだろうけど、実行するには骨が折れるノウハウ」を提供されているコンサルタントの方って少なくないと思うんです。
でも、「いや〜それはちょっと、、、」なんて言った日には…
と言われてしまうわけです…。
「感情をコントロールしろ!」
なんて言う人もいますが、正直こんなにも再現性のない話はありません。
なので、正論の押し付けは行動できないか、たとえ行動できたとしてもコンサルタントというお尻を叩いてくれる存在がいなくなった瞬間にやらなくなってしまって、また売上が落ちてしまう…。
きっと以前の僕以外にもこのような経験をされたことのある先生って少なくないと思うんです。
もし、あなたが過去にこのような経験をして、自分のことを責めてしまったことがあったとしてもそれはあなたのせいではありません。
それは、単純に…
という話です。
だって、周りの人にどんなに「絶対に辞めた方がいい!」「そんなことするのは馬鹿のやること!」と言われたとしても、自分がどうしてもやりたいことだったらやっちゃいますよね(笑)?
それと同じです。
「自分がやりたい」という前提の元、じゃあその「やりたい」という力をどうやって売上に結びつけようかを考えていくことが大切なわけです。
そして、その方程式が固まれば…
だって、どんなに止められてもやりたくてやりたくてしょうがなくて、結果的にやっちゃうことが売上アップにつながるんですから。
正直、「売上を上げるな」って言う方が難しい話です。
そして、今回僕がお伝えする方法は…
ことを土台に置いています。
やっぱり治療家であれば、自分の施術で患者さんが感動してくださって「先生!ありがとうございました!」と満面の笑みで言ってくださる瞬間が最高の瞬間ではありませんか?
もし、あなたが「そうそう!」と共感してくださるなら、これからお伝えする僕の内容はあなたの治療家人生を大きく好転させるものになるとお約束します!
想像してみてほしいんです…
を患者さんが100%理解してくれたら、どうなると思います?
その答えは…
「リピートしてくれて、知人を紹介してくれる」です。
患者さんがあなたの治療の価値を理解するということは、施術者であるあなたに絶対の信頼を抱くということです。
なので、「先生、次はどうしたらいいですか?」と自然と先生であるあなたの意見を聞き入れる状態になっているというわけです。
もちろん、患者さんを騙すようなことはしません。
患者さんのお身体の状態に併せて話してあげるだけです。リピートを取ろうという意識は微塵も必要がありません。
なぜなら、患者さんの中でリピートすることがもう決まっているから。
と思いますでしょうか?
これをしっかりと理解していただき、結果につなげていただくために作ったのが今回の教材ということです。
つまり、今回お伝えする内容を手に入れていただくことで…
という変化がすぐに訪れます。
そして、その結果こんな成果が手に入ります。
というものです。
いかがでしょうか?
もし、あなたがほんの少しでも「そんな風になりたい!」と思われるのであれば、今回お伝えする方法を手に入れて治療家人生を変えてください。
なぜなら、今回お伝えする内容は、全てコロナ渦の中でも効果を実証できた方法だからです。
患者さんを裏切ることなく、何をどのように行えば、安定的に月商100万円を突破できるようになるのか、そのために必要なことをお渡しさせていただきます。
収録時間:約1時間50分
実際の内容の一部をご紹介すると…
実はここに「繁盛できる院」と「繁盛できない院」の差があります。まずはここで先生が繁盛するために出来ている部分、出来ていない部分を整理しましょう
「売上アップするには数字の管理が大事」といった意見があると思いますが、実は数字管理をすることで返って売上が上がらなくなってしまうという危険がありますので、その落とし穴に落ちないようにしっかりと確認していきましょう。
「通わせるのに抵抗がある」、「早く治した方が良いに決まっている」と思われている先生はぜひ聞いてください。患者さんの本音をお伝えします。
この問に応えていただくことで、先生に最適な患者指導の方法が手に入ります。
治療計画を立てられないのは単純に立て方を知らないだけです。ここでは治療計画の具体的な立て方をお伝えするので、「なんだ!そうゆうことか!」と治療計画をバッチリ立てられるようになれます!
実際にこれを対策したことで2回目リピート40%だった先生が、翌月から100%になった超強力な内容になります!
ここでは患者さんが「リピートしたい!この先生に診てもらいたい!」となるまでの心理の動きをお伝えします。実は「え、そんなところで?」というところに先生が飛躍するための鍵が眠っていたりすることもありますので、ぜひご確認ください。
リピートが取れない、紹介が生まれないという根本原因がココにあるかもしれません。
実は、患者さんをファン化させる方法には方程式があります。これを知っているだけで、今まで苦手だと思っていたタイプの患者さんであってもあなたの熱烈なファンにすることができます!
リピートには回数に応じて抑えるべきポイントがあります。各回のポイントはものすごくシンプルですのでこれを知るだけで次の臨床からリピート率をアップさせることも十分に可能です!
3回目リピートの内容をさらに深堀りしていきます。ここまでご理解いただければ10回以上来院してくださるあなたのファンも自然と増えていき、集客に依存した経営から脱却できます!
ぶっちゃけ、この基準値を知るだけで売上アップできます。なぜならこれを把握することで改善点が一目で分かるようになるからです。まずは先生の現在値を確認して、何をどのようにやれば良いのかを確認しましょう!
「LTVって言葉は聞いたことがあるけど、実際にどうやって活用するの?」という疑問を持たれている先生は意外と少なくありません。ここでは安定経営を実現するためのLTVの考え方と活用の仕方についてお伝えしますので、先生の現在地とともに、LTVを上げるための愚弟的な方法を確認していきましょう!
これって実はものすごくカンタンなんです。患者さんの症状を改善するために伝えるべきことを伝えると自然と患者さんはリピートしてくれます。そのための具体的な内容をお伝えします。
実際に患者さんの症状からどのように考えて通院頻度と期間を設定しているのかを1つ1つ解説します。ものすごくシンプルですので、これを見ていただいた直後から自信を持って対応できるようになっていただけます!
患者さんに「姿勢が良くないですね」とお伝えされる先生は多いと思います。そこまでは良いのですが「リピートに繋がる先生」と「リピートに繋がらない先生」の違いはどこにあるのでしょうか?その部分を深堀りしていきますのでぜひご自身のことをチェックしてみてください。
患者さんの心に響くキラーワードとは?これを真似して頂くことで患者さんが勝手にリピートしたいと思ってくれるようになります。
当院では坐骨神経痛の患者さんであれば9割以上の方が10回以上通院されています。これは治っていないというわけではなく、ある考え方に基づいているからなんです。患者さんに喜んで通っていただくためのポイントをお伝えします。
急性症状の方をどうやって継続来院につなげていくのか?そのための2つの攻略法を公開!
ポイントは「患者さんが何を求めているのか?」にあります。母数としても多い層ですので、このタイプの患者さんをファンにできるようになることは安定経営を実現するための大きな武器になります!
などといったことをがっつりお伝えします!
そして、さらに、
実は、ホームページはちょこっと変えただけでも一気に反応が出るようになったりします。
鬼滅の刃を始めとしたヒット商品には王道と呼べるような「ヒットの型」があるのと同じように、集客できるホームページにも「必ず抑えておかないといけない型」が存在していますので、その型について限定動画で解説させていただきます。
MEOってやられてますか?グーグルで検索した時にでてくるMAP内の検索順位対策のことです。
このMEOはまだまだ力を入れられているところが少ないので、インターネットが普及しだして、周囲の院がホームページを持っていない時にホームページを作ったときのように、ちょっとやるだけですぐに成果に結びつきます。なので、そのために何をやったらいいのかについてお伝えさせていただきます。
そして、
今回の「非常識な自動リピート戦略」には、コロナ渦の中でも僕の院を始め、コンサル受講生の院でも実際に成果を出すことができた方法を詰め込んでいます。
なので、この内容をそのままやっていただければ、コロナの影響からかこれまでのように集客できなくなった、リピートが取れなくなったという先生であっても確実に成果を手に入れて頂くことができると思います。
もし、この方法を使って2回目、3回目と患者さんが良くなるまで勝手に通い続けてもらえるようになったら…
一人院であれば、すぐに既存患者さんで予約がいっぱいになってしまいます。毎月必死に新規集客を行う必要もなくなりますし、むしろ、新規集客をしすぎないようにしなければという嬉しい悲鳴がでる状況になるわけです。
こうなれば気づいたときには月商100万円は超えています。あんなに夢のようだと思っていた成果が「あれ?100万円超えてるじゃん」とすんなりと手に入ってしますのです。
しかも、賢者さんに喜んでもらいながらリピートしてもらう方法ですので、売上が瞬間風速的に終わるようなことも絶対にありません。
もし、先生なら…
良くある経営セミナーの価格を基準にするのであれば、今回の内容は30万円のバックエンドセミナーでお伝えするような内容になるでしょう。
ただし、今回はこの大変な時期の中1人でも多くの先生に手にとっていただくために、30万円ではなく、49,800円でご提供させていただきます。
そして、今回は初公開を記念しまして、今回お申し込みいただいた場合に限り、さらに20,000円お値引きした29,800(税抜)にてご提供させていただきます。
しかも…
となります!
PLTカレッジにご入会されている場合、入会しているコースに応じてPLT協会の商品を特別割引で購入することができますので、最大割引率の15%割引を適用すると通常49,800円のところ25,330円(税抜)というかなりお得な価格で手に入れることができます!
また、「PLTカレッジに入っていない」あるいは、「そもそもPLTカレッジって何?」という場合は、こちらのボタンをクリックしてPLTカレッジの詳細をご確認ください。
既にご入会済の場合は、下記にある「今すぐ申込みフォームに進む」のボタンを押した後に表示されるページでログインしていただくことで、自動的にPLTカレッジ会員特別割引が反映されます。
ちなみに…
※36回払いの場合。
※分割払いをご希望の場合は、一括決済後にご利用されているクレジットカード会社にご連絡いただき分割支払いへの切り替え手続きをお願いします。
※ご利用されているクレジットカード会社によって分割払いの手数料、分割可能回数が異なりますので、詳細についてはご利用されているクレジットカード会社にお問い合わせください。