BLOG ブログ

花粉症 みんなこれ知ってる?傾向と対策を!

はい!タダえもんこと只野拓也です^^ 本日は

花粉症に有効な栄養

というテーマでお伝えします。 動画でご覧いただく場合はこちらからご確認ください↓


自己責任でお願いしたいんですけど、ビタミンD3というのを飲むと花粉症が緩和します。
もうほぼ症状は出ないです。僕も花粉症が酷かったんですけど2年前からビタミンD3を飲むようにしました。

一応天然物と人工物のものがあるんですけど、天然のものを飲むとものすごく良いです。
日本にあるものの量だと効かないですね。だから最近は海外並行輸入とかでアマゾンでも買える含有量の多いものを飲んでます。僕が飲んでるのは5000IUとだけ言っておきます。

これを朝と昼に飲んで症状が減ってきますので毎日それを繰り返して行って、症状が緩和してきたら朝に一錠という飲み方をしています。
詳しくいうといろいろ怒られちゃうかもしれませんので自己責任で調べてもらえれば良いかなと思います。
でも花粉症がひどい方はこれからの時期、緩和は絶対すると思いますのでビタミンD3というのを調べて確認して飲んでみてください。

本日は以上です。最後までご覧いただきありがとうございました!

PLT協会代表
只野拓也ことタダえもん