BLOG ブログ

ムラケン大解剖

はい!タダえもんこと只野拓也です^^ 本日は

ムラケン先生大解剖

というテーマでお伝えします。 動画でご覧いただく場合はこちらからご確認ください↓


plt協会認定講師のムラケン先生と一緒にお話ししていきます。

今日はムラケン先生を大解剖しちゃおうってことでざっくりといろいろ聞いていきたいと思います。

ムラケン先生は普段治療ですごく忙しい方で、朝から晩まで15~18人くらいをずっと診てます。予約がパンパンなんです。
挙句に最近はセミナーもやってるんですよ。

Q.なんでセミナーをやろうと思ったんですか?
実体験に基づいて困ってる人に少しでも力になれればなと思って訪ねてきてくれた人だけにクローズドでやってます。

セミナー講師でちゃんと施術してる人ってなかなか少ないです。

Q.施術はぶっちゃけ楽しいですか?
施術は楽しいです。

それが一番ですよね。そういうのが出てる先生がいいと僕は思っています。
そんなムラケン先生から今後重大な報告があるとかないとか。
今後もこのチャンネルで情報発信していきます。

本日は以上です。最後までご覧いただきありがとうございました!

PLT協会代表
只野拓也ことタダえもん