BLOG ブログ

幸田誠検査学アカデミー 頭蓋施術をする前に見るべき大脳変位検査法

はい!タダえもんこと只野拓也です^^ 本日は

頭蓋治療前に行う検査法

というテーマでお伝えします。 動画でご覧いただく場合はこちらからご確認ください↓


頭蓋を介入することで脳の変位ですね、脳の位置が変わっていきます。
本当に微妙な膜の動きとかで少し変わるくらいなんですけどそれを測るのに一番良いのは叩くということです。

要は右側と左側で叩いてどっちが重たい音がするか、どっちが詰まっているかですね。
スイカを叩くのと一緒で、左右叩いて重たい方に脳が変位しています。
まずそれを見てあげて例えば自分の得意な頭蓋とか、頸椎でも良いし仙骨でも良いし施術をすると脳の変化はあります。
そこを検査してみると良いと思います。

本日は以上です。最後までご覧いただきありがとうございました!

PLT協会代表
只野拓也ことタダえもん