はい!タダえもんこと只野拓也です^^
本日は
頚部を考える上で頸椎のところがねじれてるかどうか。
みなさん体表から触って棘突起が右だ左だっていうんですけど、もちろんその世界観もあるんですけど本来はその中の脊髄とか神経のところがどうなってるかっていうのまで知って、解剖的なことバイオメカのことと照らし合わせて矯正方向を決めたりとかモビリゼーションなのかマニピュレーションなのかって選択をしています。
それが普通だと思っていたんですけど、選択できなかったり知らなかったりする人のために「やりすぎセミナーオンライン番外線」というのを作成しました。
なんで作成したか
やりすぎセミナー1・2と作ったんですけどもっと知りたいって人もたくさんいたし、もっとオンラインでやってくれっていう声も上がってきたんですね。
長いなと思ったり現地に来れなかったりする人のために作成してます。
どんな人にみて欲しいか
やっぱり「治したい」と思ってる先生です。
シンプルだけど本当で、僕のセミナーに来てくれたりこの動画を見てくれてる人は良い先生が本当に多いです。
って言っても過言じゃないくらい患者さんを良くしたいって先生が多いんですね。
そういう人の力になりたいと思って配信させていただいてますから、そんな方に見ていただければなと思います。
学べること
やりすぎセミナーオンラインは2つ作ってあります。
「頚部自律神経編」と「腰椎肩こり編」です。
それぞれあるんですけど一個づつ座学のところから解剖とバイオメカを散りばめて絶対に押さえなきゃいけないところに正しいテクニックを持ってきてる内容になってます。
値段は¥19,800+税となります。
分割払いも可能で、決済後にご自身で分割をしてください。
こんな時期でいつコロナが明けたりとかはわからないと思います。
でも僕もやってることなんですけど、コロナが明けた時に備えなきゃいけないと思ってます。
コロナにかかっちゃいけないし体力もつけなきゃいけないってこともあるんですけど、治療家として日々勉強して進歩していかなきゃいけないと思うんですね。
やっぱり停滞してたりこれでもういいやって思ってる先生はここまでの先生が多いです。
僕よりすごい先生もそうだし僕も気を付けてるんですけど、いつもアップデートして最新のところを入れております。
そうしないとついていけないしまともな先生たちが相手してくれなくなっちゃいます。
だからこそ来たるべき時に向けて勉強を蓄えておくっていうのが絶対必要なんじゃないでしょうか。
っていうのに賛同してくれたり興味がある人はやりすぎセミナーオンラインの番外編の詳細をチェックしてみてください。
やりすぎセミナーオンライン番外編はこちら!
本日は以上です。最後までご覧いただきありがとうございました!
PLT協会代表
只野拓也ことタダえもん