BLOG ブログ

【PLT協会】はじめまして!只野拓也です

只野拓也です

皆さんはじめまして^_^
PLT協会 代表の只野拓也です

このブログでは、治療家に向けた内容を発信していきますね!

まず、なんで最近youtubeやブログを始めたのかというと、、、

  • ・源流からかけ離れた技術が横行
  • ・2番煎じのテクニックが多い
  • ・勉強してるのに治せない治療家が多い

このような現状があるわけです…

セミナー団体ひとつにしても、内容が良ければいいのですが、カイロ・オステ・AK等の源流をパクってそれを教えているなんてのもあります。

その割に、高額のコースセミナーがいくつもあって、全コース修了したのに満足いく成果が臨床で出せてないなんて話も聞きます。

このような現状を変えるべく、本物の源流の手技をお伝えしたいと思い立上りました。

かくいう私自身もこれまでに、4000万円以上のお金をDVDやセミナーに投資してきました。

その中での失敗を振り返ると、無駄な情報に時間とお金を投資すべきでないと思っています。

だからこそカイロ・オステの先人達が残して頂けた手技と知識をしっかりと話していくべきだと感じます。

いまの治療家の皆さん、「たった◯秒で」とか「◯◯メソッド」とか流行りのキラキラした手技を学びたいと思われるかもしません。
ただ、それらのほとんどが、源流のパクった手技です。

何が本当で嘘なのか?

業界の裏側・技術も含めて、暴露していこうと思いますw

どのような思いで、協会を立ち上げたのか僕の思いを聞いてください!

最後までご覧いただきありがとうございました!

PLT協会代表
只野拓也ことタダえもん