BLOG ブログ

PLTカレッジにかける思い

はい!タダえもんこと只野拓也です^^ 本日は

無料プレゼントのご案内

というテーマでお伝えします。 動画でご覧いただく場合はこちらからご確認ください↓


PLTカレッジ開講ということで無料プレゼントのご案内をさせていただきたいと思います。

無料プレゼントの内容
治して繁盛するために必要な経営と治療の知識・技術を一貫性を持って全て学べるpltカレッジの詳細と、実際に有料で提供する講義の内容を合計5本。時間にすると1時間30分をお伝えしたいと思います。
これを見るだけでも、いろいろ学んで思うような結果が手に入らない原因やうまく使えなかった先生たちにはどんな原因があるのかとかもわかるように作っております。
理想の治療家人生を実現するために本当に必要なことを理解いただければなと思って制作しております。

具体的な内容は自律神経の真実、頭蓋調整の基礎、内臓調整の本当の使い方、呼吸を使った自律神経の調整法、頭痛の時に使う蝶形骨のテクニックになります。

なぜ無料なのか
今回ご案内するpltカレッジはこんな環境あったら良いのになって僕がずっと思ってた内容になります。それを遂に実現させたんです。
開業してずっと悩んでおりました。セミナーや教材にいっぱいお金を使いました。
その中で徒手療法家として開業して患者さんがくる環境の中で学ぶってなるとなかなか理想の環境ってないんです。
病院勤めの医学療法の勉強をするとか。もちろんそれも大事ですごく役に立つことですけど、商売をしながら治療をしながら治したいって思った時に何を学べば良いのかと。
もちろん幅広く学べる人はいいでしょう。なんですけどなかなかどこを勉強したら良いかわからないなんてことがありますので、徒手療法家として必要だと思っているところを、僕が思うすごい先生たちにお願いしてそういうものを作りました。

開業後に必要な知識とか技術を学べる学校ってなかなか無いんです。
1番は患者さんを裏切ることなく治して繁盛する大学というように作らせていただきました。

dcの先生っていう僕がよく言ってる源流の本物の先生ですとか日本にわずか二人しかいない資格をお持ちの先生とか、きちんと実績のある裏付けされた先生方を講師陣に迎えて、超基礎的な内容から超専門的な内容まで一貫して学べる、業界唯一の環境となります。
その部分をわかってもらうために期間限定で無料プレゼントをします。
本当に学べる環境を単純にみて欲しいです。どれぐらいのことを言ってるのかなとかそれでも良いです。
1ヶ月間で解約したら無料ですのでどんな先生がどれくらいのことを言ってるのかを感じて欲しいと思います。

ちゃんと治したいと思ってる先生に届けばと思って無料にさせていただきました。
詳しい内容はこちらから
本日は以上です。最後までご覧いただきありがとうございました!

PLT協会代表
只野拓也ことタダえもん